Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆おでん☆

こんにちは!LISAです!!!

今日はおうちごはんブログアップします!!!
急に寒くなったので~、あったかおでん!!!!!

~めにゅう~

・おでん

はい、おでんです。おでんオンリー。
しかもこのあと三日間くらいずっとおでん。
大根は味しみて美味しかったけど。

たまごを入れなかったのが悔やまれる。
寒い日はあったかおでんに限りますなぁ!!!
そろそろ鍋も活躍する時期ですね!!!
鍋好きなので、今年もいろんなお鍋作りたいと思います~!!!

LISAのおうちごはんブログでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です