Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆牛肉と野菜の炒め物☆

はい、こんにちは!LISAです!!!

今日のおうちごはんアップは~!!!
お肉!!!!!

はい、連日続いているとうもろこしご飯ですね。
おこげがこれまた美味しいんですよね。

汁物は、筍とわかめのお味噌汁です!

はいメインですよ~!!!
しし唐と玉ねぎと牛肉と炒めたやつです。味付けは、甘辛く焼肉ぽくしました!

はい、こちらも全然減らないきゅうりとわかめの酢の物です。
ごはんのたびに食べてるのになかなか減らない。なぜだろう・・・

~めにゅう~

・とうもろこしごはん
・わかめと筍のお味噌汁
・牛肉と野菜の炒め物
・酢の物

最近涼しいので台所に立つのが楽です!!!

LISAのおうちごはんのコーナーでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です