Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆夏野菜トマトカレー☆

こんにちは!LISAです!!!
今年もたっくさんとうもろこしをいただきました!!!

全部で12本!
必死に蒸しました。4回蒸しました。

とれたて新鮮とうもろこし~!!!
生でも食べれるらしい。全部食べ切れるわけないので、細かく切って冷凍庫へ。

そんな今日のメニューはぁ~!!!

夏野菜トマトカレー!!!

ミニトマトとオクラをふんだんに使った夏野菜カレー!!!
なすびはなかった!彩りで、とうもろこしをつけあわせに!!!

きゅうりとわかめの酢の物!
塩昆布もいれたら、ちょっと塩辛くなっちゃいました。
ごはんのおともによさそう。

~めにゅう~

・夏野菜カレー(トマト)
・きゅうりとわかめの酢の物

最近おうちごはんブログがあがらないと言われましたが、作ってもなかなかアップする時間がなく・・・
てゆうか、毎日暑いから、簡単ごはんしか作ってないのもある!
最近は暑さもマシなので、ちょこちょこアップしますね~!!!

りさのおうちごはんブログでした~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です