Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆大根とお揚げの炊いたん☆

はいこんにちは!LISAです!
今日のおうちごはんアップは、冷蔵庫一掃フェアー!!!
豚汁と、大根とお揚げの炊いたんです!!!

筍ご飯!!!

豚汁!!!冷蔵庫の野菜を使い切る作戦。

ゴーヤちゃん。しっかりお醤油とお出汁につけて、苦みをとりました。かつお節とおじゃこと梅も入ってるよ。

はい、メインはこちら。大根とお揚げさんの炊いたん~!
これ、もう一日置いたらしっかり味が染みてより大根が美味しくなるやつやなぁ。

~めにゅう~
・筍ご飯
・豚汁
・大根とお揚げの炊いたん
・ゴーヤの醤油漬け?

昼からがっつりやぁ!
でも、お野菜たっぷりでヘルシー(と思いたい。)

LISAのおうちごはんのコーナーでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です