Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆カレーライス☆

こんにちは!LISAです!

今日はおうちごはんアップします~!
久しぶりにカレー作りましたカレー!

唐揚げカレー!
お店ででてくるみたいにお洒落な盛り付けしたかったのにできなかった。
無人島みたいになってしまった・・・

スープはいつもの野菜スープ!
これ、大鍋で作って冷蔵庫に大量保管しているのです。
あっためたらいいだけなので便利です。
味付けは好きにかえれます。これはコンソメ!

カレーといえばサラダ!
マカロニサラダです!
後ろに見えるのは、いつもの漬物です。

~めにゅう~
・唐揚げカレー
・野菜スープ
・マカロニサラダ
・お漬物

6月はものすごく忙しくて、凝った料理を作る暇がなさそう・・・
手抜き料理が続く予感!
暑くて台所立ちたくないですけど、皆さん頑張りましょうね♡

LISAのおうちごはんコーナーでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です