Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ゴーヤチャンプルー☆

こんにちは!LISAです!!!

今日はおうちごはんコーナーのアップ!
メニューは、ゴーヤチャンプルーでし!!!

スーパー行ったらゴーヤが100円やってね、これはゴーヤチャンプルー作るしかないと思ったね。

最近ずっとこれ。野菜たっぷりスープ!
地味にダイエットを開始している・・・

これは福井土産でいただいたホタテの佃煮!めっちゃ美味しい。これだけでご飯めっちゃ進む。

・・・でもダイエット中なので、玄米ごはんで量も少なめで♡

 

~めにゅう~
・玄米ごはん
・野菜スープ
・ゴーヤチャンプルー

 

ゴーヤの苦みがたまりませんなぁ。
夏バテ防止にいいですね。
ところで、ゴーヤ食べてたら沖縄行きたくて仕方ない。
ソーキそば食べたい。

LISAのおうちごはんのコーナーでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です