Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆お雑煮☆

こんにちは!LISAです!
2018年おうちごはん一発目は、お雑煮ですよ~!

京都は白みそですが、LISAは石川出身なので、お雑煮はおすましです!
しかも、うちのお雑煮は具沢山です!
ごぼう、厚揚げ、わらび、ぜんまい、かまぼこ、筍、鶏肉、こんにゃく・・・あ、しいたけ入れるん忘れた(;´∀`)

おもち~!
3つって、めっちゃ食べるやん!と思ったでしょ!?
このおもちはちっちゃいからいいんです!
食べすぎじゃないです!!!

 

完成~(*´ω`*)!!!

気持ちだけでもお正月・・・と100均で買った門松もどき笑

~めにゅう~
・お雑煮

美味しくできた~(^_-)-☆
近所のフレスコが年末年始しまってるので、泣く泣く大丸行ったんですけど、かまぼこの値段の高さに衝撃を受けました。
おそるべし大丸!!!

お煮しめも炊いたので、それは明日アップしまーす!
LISAのおうちごはんでした~!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です