Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ブリ大根☆

こんにちは!LISAです!
冬です!冬といえばブリ!!!
ブリといえばブリ大根!!!

と、いうわけで、2017年最後のおうちごはんは、ブリ大根でした(´▽`*)

おニューのアイテム。
今までずっと落し蓋はアルミホイルでしてたけど、落し蓋だけを買ってやったぜ~!!!ひゃっほう!

うむ、できた。ここから一晩おいて大根に味をしみこませたら完成♡

できた~!!!

~めにゅう~
・ごはん
・ブリ大根

ブリ大根が美味しすぎて、もうこれだけでご飯食べれます。おかずいらないです。
ところで、年末年始なのに食材買いに行くの忘れてて、お煮しめも作れない・・・
元旦はお雑煮しか食べるものがない!!!(もちだけは買ってた)

今年のお正月は実家に帰らずに家に引きこもります。
カウントダウンは毎年恒例のJoniDossでーす!
いってきまーす!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です