Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆チキンと茄子のトマト煮☆

こんにちは!LISAです!
皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?
LISAはここ最近ずっとクリスマスはLIVEやったんですけど、今年はたまたまLIVEのお仕事がなく・・・
かといって、人の溢れかえっている街に出る気にもなれず・・・
久しぶりのおうちでゆっくり過ごす休日となりました!
と、いうことで、おうちごはんアップします~!

ビーフシチュー。

チキンのトマト煮。

気持ちだけでもクリスマスぽく!と思って作ったブーケサラダ!
満足(*´ω`*)

フランスパンはなんでこんなに硬いのか。
流石、「龍が如く」で武器になるだけはある・・・

~めにゅう~
・ビーフシチュー
・ブーケサラダ
・チキンのトマト煮
・フランスパン

うむ、クリスマスぽいディナーになった。
あれですね、仕事が急に休みになると何していいかわからないですね。
ここから年末は31日のカウントダウンまで、ほぼノンストップで突っ走ります~!!!
栄養つけて頑張るぞ~!

LISAのおうちごはんのコーナーでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です