Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆麻婆丼☆

こんにちは!LISAです!!!

今日のおうちごはんのコーナー!!!
じゃーん!!!「麻婆丼」です!!!

最終的にごはんにかけてしまうのだから、最初から盛っておこうというコンセプト。
豚ひき肉が安かったのです(*´ω`*)

スープは、ほうれん草と卵のかきたま中華スープ~(*´▽`*)

~めにゅう~

・麻婆丼
・中華スープ

最近激務すぎてゆっくりおうちごはん出来ないので、パパっと時短料理ばっかりです。
メニューも似たようなメニューに偏ってきますねぇ。
そろそろ寒くなってきたので、毎日お鍋とかになりそうです笑
お鍋大好きだからいいけど!!!

LISAのおうちごはんコーナーでした~(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です