Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆オムライス☆

こんにちは!LISAです!
ここのところ激務続きで全然ゆっくりおうちごはんできていなかったのですが、
台風で本日予定していた残暑Dossが中止となってしまい、思いがけず一日予定が空いてしまいましたので、久しぶりにゆっくりおうちごはんしてみました~(*´ω`*)

チキンライスをとうもろこしご飯で作ってみる。
とうもろこしご飯自体にしっかり味ついてるので、ちょっと濃いかな~?

とろっとろの半熟卵にしてみました(*´ω`*)
プチトマトも炒ってみました。
ソースはデミグラスソースで!

サラダはマカロニサラダです。

スープは、しめじと玉ねぎのコンソメスープ!
温まりますなぁ(*´ω`*)

~めにゅう~

・オムライス
・しめじと玉ねぎのコンソメスープ
・マカロニサラダ

 

おいしくできました~(*´▽`*)
おうちごはん本当に久しぶりです。やはりお料理は楽しいですね!

外は雨が強くなってきました!
皆さま気を付けてくださいね!
LISAのおうちごはんのコーナーでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です