Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆麻婆茄子☆

 

こんばんは!LISAです!
今日のおうちごはんのコーナーは、夏バテ防止の為、お野菜たっぷりの麻婆茄子でーす(*´ω`*)

冷蔵庫にあった野菜をとりあえず炒める・・・

先日コニーさん宅で食べた人参のツナ和えがあまりにも美味しかったので、さっそく真似して作ってみました!!!
簡単だし美味しい!!!もう一品作りたいときに最適!!!

今日の汁物は中華スープです~(*´ω`*)
具は、しめじとほうれん草と卵ですよ。

~めにゅう~
・麻婆茄子
・中華スープ
・人参のツナ和え

 

毎日暑いですが、夏バテしないように、皆さんごはんはしっかり食べましょうね~!
LISAのおうちごはんコーナーでした(*´▽`*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です