Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆牛焼肉炒め☆

こんにちは!LISAです!
今日のおうちごはんコーナーは、暑いからってそうめんばっかり食べてるわけにもいかないので、タンパク質をとるべく、牛焼肉です!

牛焼肉とたまねぎと青ネギを焼肉のたれでいためただけだよ!!!

お味噌汁は大好きなエノキダケだよ!!!

今日のサラダはポテトサラダだよ!!!

~めにゅう~
・ごはん
・エノキダケのお味噌汁
・牛焼肉炒め
・ポテトサラダ

お肉食べて力をつけて、LIVE頑張りたいと思いますっ!!!
そんな本日のLIVEはこちら☆

じゃーん!
ピアニスト恩田さんとのデュオライブです♡
洋楽・邦楽のPOPS中心でお届けしますので、是非ともお誘いあわせの上遊びにきてくださいね~!!!(´▽`*)

LISAのおうちごはんのコーナーでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です