Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆そうめん☆

こんばんは!LISAです!

あっつい!!!とにかく暑くて、台所に立ちたくない!!!
こんな日はそう!!!「そうめん」です!!!

暑いので、梅そうめんでさっぱりと~♪
ピンクがかわいい!!!
でも、そうめん湯がいてる時は地獄です・・・(*’▽’)

~めにゅう~
・梅そうめん

夏らしくガラスの器が欲しくて、帰りに100均行ってガラスの器と薬味入れ買ってきました!ついでにそうめんのめんつゆ用の器も。
ブルーが涼し気です(*´ω`*)

明日からまた雨みたいですね。
皆様も体調管理にはくれぐれもご注意ください。

LISAのおうちごはんのコーナーでした~(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です