Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ガパオライスもどき☆

こんばんは!LISAです!

今日のおうちごはんは、昨日のカオマンガイの残りごはんを使って、ガパオライスもどきです~(´▽`*)

目玉焼きも乗っけてみました!

昨日のシニガンスープには、冷凍エビを使ったんですけど、いかんせんエビのボリュームが足りなかったので、今日はスーパーでエビ買うてきました!

~めにゅう~
・ガパオライスもどき
・シニガンスープ(エビ増量)

二日続けて東南アジアメニューでした!美味しかった!
シニガンスープはちょこちょこリピしそうです(*´ω`*)

LISAのおうちごはんのコーナーでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です