Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆キャベツのペペロンチーノ☆

LISAのおうちごはんブログ~(*´ω`*)

今日は、キャベツたっぷりのペペロンチーノです!
LISAはごはん党なので、パスタはめったに作りません(´▽`*)

キャベツ入れすぎてめっちゃ量多くなりました。。。
にんにくと鷹の爪をたっぷり~(*’▽’)
おいしす!

レタスのコンソメスープ!

今日のサラダは、パプリカとチーズとレタスをヨーグルトドレッシングであえてみました。

~めにゅう~
・キャベツのペペロンチーノ
・レタスのコンソメスープ
・サラダ

パスタ1人前100gって、作るとまぁまぁ多いですよね。
次から80くらいにしよかな。

LISAのおうちごはんのコーナーでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です