Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆冷やし中華☆

冷やし中華はじめました。

~めにゅう~
・冷やし中華
蒸し蒸しする!!!台所に立ちたくない!!!
こんな日は冷やし中華だ!!!

タレもお手製です。おいしくできた!
冷やし中華って文字をみると、あぁ、夏だなぁ、と感じます(*´ω`*)
あれ?そんなことない???
焼肉いったら年中冷やし中華おいてある???

昔近所のラーメン屋さんで冷やし中華を頼むと、さくらんぼが一番上にのっかってたんですね。
私的にあのさくらんぼは無しでした。
麺にピンク色がうつるのが嫌でたまらなかったなぁ・・・
あれ、なんでついてたんだろう・・・

LISAのおうちごはんコーナーでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です