Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆タラとほうれん草のムニエル☆

こんにちは!LISAです!!!
今日のおうちごはんのコーナー!!!

とりゃ!!!

タラ美味しい。大好き!!!
焼くのも煮るのも好きだけど、今日はバターでムニエルにしてみました♡

お味噌汁は、チンゲン菜としめじです~(*´▽`*)

ヨーグルトで作ったドレッシング!
これが意外と美味しかった!リピします!

~めにゅう~

・ごはん
・チンゲン菜としめじの味噌汁
・タラとほうれん草のムニエル
・グリーンサラダ

そろそろ暑くて台所に立つのが嫌になる季節ですね。
負けじとおうちごはんコーナー続けたいと思います~(*´▽`*)

りさのおうちごはんのコーナーでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です