Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆肉豆腐☆

こんにちは!LISAです!!!
今日のおうちごはんは、みんな大好き肉豆腐のご紹介で~す(´▽`*)

たっぷりの豆腐とネギと牛肉。まさに糖質制限にピッタリではないか!!!

おいしそうすぎる・・・

ちょっと甘辛い味付けで、すき焼きっぽくしてみました~(´▽`*)

~めにゅう~
・肉豆腐
・玉ねぎとほうれん草のお味噌汁

これは美味しい!!!
そしてヘルシー!!!
豆腐だからたくさん食べて大丈夫だよ!!!

LISAのおうちごはんコーナーでした~!!!

 

~おまけ~

余った肉豆腐は、次の日卵をおとして、すき焼き丼的な感じにして食べました♡
糖質制限になりませんでした♡てへ♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です