Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆いんげんともやしと牛カルビ炒め☆

こんにちは!LISAです!!!
今日のおうちごはんコーナーは、いんげんともやしと牛カルビ炒めです~(*´ω`*)

我が家の食卓に、牛肉が出るのは相当珍しい・・・
だって牛肉高いし!

~めにゅう~
・いんげんともやしと牛カルビ炒め
・わかめのお味噌汁

炭水化物を減らして、たんぱく質を摂取する作戦です。
それも、こちらのイベントの為!!!

4/23にあります、DIVAs meet Strings LIVE!
今日もボーカル打ち合わせに行ってきましたよ~!!!
弦楽器との競演も初めてですし、大好きなコニーさん、エリちゃんと出演できるのもとっても楽しみ♡
イベントまでにたるんだ身体を戻さねば・・・

LISAのおうちごはんコーナーでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です