Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆オムハヤシ☆

こんにちは!大好評、LISAちゃんの、おうちごはんのコーナーです!!!
今日は、みんな大好きオムハヤシです~(*´ω`*)

大好きなオムライスに大好きなハヤシソースをかけるなんて・・・
オムハヤシを考案した人は天才ですな!!!

サラダはブロッコリーといんげんのサラダ~!
お肉はおまけ~!

シチュー!!!
オムハヤシとシチューとか、最高の贅沢ではないですか!?
まぁ、これは前日の余りです。

~めにゅう~
・オムハヤシ
・クリームシチュー
・ブロッコリーといんげんのサラダ

ごはんにかける系は、ついつい食べ過ぎてしまいますね!
いかんいかん…
年末年始で太ってしまったので、控え目ごはんにします~!
LISAのおうちごはんコーナーでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です