Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆エッグベネディクト☆

img_3131

LISAのおうちごはんのコーナー!!!

はい、久しぶりのおうちごはんコーナー、
今日は「エッグベネディクト」です!!!

LISAは普段、パンを全く食べません。超・米派です!!!
朝は基本、ご飯とお味噌汁です(キッパリ)
なので、こんなお洒落な朝食をつくることは、年に数回しかありません。

img_3130

~めにゅう~
・エッグベネディクト
・コーンスープ

・・・まるでお洒落女子みたいだ笑

美味しくできました!
ポーチドエッグはレンジでも簡単にできるらしいので、今度試してみようかな。
そして、イングリッシュマフィンがりさの家の近くのフレスコには売ってないので、バターロールで代用しました((´∀`))

また気が向いたらお洒落朝食作ります!!!
りさのおうちごはんのコーナーでした~(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です