Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆5月のネイル☆

こんにちは!LISAです!

GWが終わってしまいました・・・働きたくない病が発症中です!
さてさて今日は、GWの様子なんかをアップしたいと思います!

はい、まずは忙しくていけていなかったフットネイルにいってきました!

じゃーん!紫色のお花のネイル~(*´ω`*)
ここしばらくはずっとおんなじネイルサロンにお世話になってます。
待ち時間にDVD鑑賞できるんだけど、この日は嵐のコンサートが流れてました(*´▽`*)

そしてそして、久しぶりに映画にも行ってきましたよ!!!

じゃーん名探偵コナン!

これやね。

コナン久しくテレビも漫画も見てなかったんですけど、私の中でFBIくらいで止まってたのに見たことないキャラおるし、手で車のフロントガラス割るし、車の運転おかしいし、なんかもう、みんな人間からかけ離れすぎてて、ミステリー映画というよりアクション映画やね!!!
そして最後まで犯人わからないよね!
とっても面白かったです!!!

巷で有名な安室さん見れてよかった。
公式イケメン見れたよかった。
GWでリフレッシュしたので、またお仕事頑張ります~!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です