Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆9月のネイル☆

こんにちは!LISAです!
もう9月を半ばすぎましたけど、やっとフットネイル行ってきましたよ!!!

もう秋なのに、ブルーで全力で夏を演出してますよ。
ええ、まだ夏は終わっていませんよ。
薬指だけシルバーです。
親指のアートがポイントです。

しかし、あれですね。
ネイルってやつは、一回すると毎月しないといけなくなってきますね。
美容院みたいですね。
はたして、いつまで続けれるのだろうか・・・
この飽き性の私が!!!!!

今日は、おうちの掃除してから、知り合いの主催の音楽イベント見に行ってきます~(*´▽`*)
ではいてきます~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です