Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆8月のネイル☆

こんにちは!LISAです!!!
すっごい久しぶりにネイルに行ってきました!!!
ので、LISAのブログでほぼほぼ使われていないBeautyブログをアップしたいと思いますよ!!!レア!!!!!

フットネイル〜( ´ ▽ ` )ノ

夏なので、サンダルになることも多いし、思い切って真赤なジェルネイルに♡
本当に何年ぶりだろネイルとか・・・

親指だけストーンちりばめてもらいました~!

おねいさんが綺麗に爪塗ってくれてる作業をみるのが楽しい。
すごいな~。器用だな~。
やっぱり綺麗になると、気分もあがりますね!
メンテナンスは大事ですね!
キレイもさぼらないようにします!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です