Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/11/15 Yellow jackets LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!
溜まってるLIVEれぽアップしまーす!
まずは、11/15(水)のYellow jacketsさんのLIVEれぽ!!!

なんとなんと、この日は、Ryuさんお休みの為、ギターはEddieさん!そしてキーボードはCossyさんでした!!!

お店の写真拝借(*´ω`*)
レアです。激レアです。

前半は、黄色のチェック柄のサーキュラーワンピース!

OZさん黄色だったので、おそろいにしましたん(*´ω`*)

向かって左側にEddieさん!
いつもと立ち位置が違って新鮮です!!!Eddieさん仕様です!!!

そして右側にCossyさん!!!
半分がトラのYellow jackets(*´▽`*)

「恋はみんなのもの」エイミーちゃん!!!

Cossyさんがセンターで歌いますので、LISAがキーボードぴろぴろ!

かっこいいツイストで足タッチ~(*´▽`*)

Eddieさんの「カモンエブリバディ」!

パイプリでチョコレートいただきました!!!

Heroさんとの2ショット!!!

後半は、黄色のお花柄サーキュラーワンピース!

Eddieさんのギターソロに対抗して、エアギターに興じるエイミーちゃんとりさ!

見よ、この楽しそうな様子を!!!

OZさんの「悲しき街角」

「シンデレラ」の振付~!時計な~んて~♪見ないで~♪
ちなみに、歌っているのはCossyさんです。

OZさんのアップ(*´▽`*)

Heroさんの「雨を見たかい」!最高にかっこいい!

ちかちゃんドラムソロ~!!!

 

ワイプアウトでちょっとOZさんと遊んでみました笑

ヒートウェーヴ!!!

Eddieさんギターソロ!!!

ここでもエアギターに興じるエイミーちゃんとりさ。

「Go!」

とっても楽しいステージでした!
メンバーが違うと、サウンドががらっと変わってとっても面白いですね。
Eddieさんのトークも最高でした!

Ryuさんは今週いっぱいはお休みのようです。早く元気になってほしいです~!
といいつ、LISAも風邪っぴき真っ只中です!
はやく治します!!!

寒い日が続きますので、皆様も体調にはお気をつけください~!!!!!

LISAのLIVEれぽでした!!!

 

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. ダイアナ(OZ)
  2. カラーに口紅(LISA)
  3. ウォークドントラン
  4. オールマイラヴィング(Hero)
  5. 恋はみんなのもの(Eimy)
  6. 好きにならずにいられない(OZ)
  7. 朝まで踊ろう(Cossy)
  8. ロコモーション(LISA)
  9. アイニードユアラブトゥナイト(OZ)

<2nd Stage>

  1. 恋の片道切符(OZ)
  2. キッスは目にして(LISA)
  3. パイプライン
  4. 火の玉ロック(Cossy)
  5. ロックアラウンドザクロック(OZ)
  6. この世の果てまで(LISA)
  7. ロックンロールミュージック(Eddie)
  8. かっこいいツイスト(LISA)
  9. ツイストで踊りあかそう(OZ)

<3rd Stage>

  1. ラブポーションNo.9(OZ)
  2. 恋の売り込み(LISA)
  3. カモンエブリバディ(Eddie)
  4. パイナップルプリンセス(LISA)
  5. マイボーイ(OZ)
  6. ダイヤモンドヘッド
  7. ツィスト&シャウト(Hero)
  8. バケーション(LISA)
  9. ブルースェードシューズ(OZ)

<4th Stage>

  1. ルート66(OZ)
  2. 思い出の冬休み(LISA)
  3. オブラディオブラダ(Eimy)
  4. テキーラ
  5. スタンドバイミー(OZ)
  6. ロールオーバーベートーベン(Eddie)
  7. バックインザUSSR(Hero)
  8. Da Do Ron Ron(LISA)
  9. サムシングエルス(OZ)

<5th Stage>

  1. 二人だけのデート(LISA)
  2. ルイジアナママ(Eddie)
  3. 悲しき街角(OZ)
  4. シンデレラ(Cossy)
  5. ワンダーオブユー(OZ)
  6. 雨を見たかい(Hero)
  7. ワイプアウト
  8. ヒートウェーヴ(LISA)
  9. ジョニー・B・グッド(OZ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です