Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆8月のネイル☆

こんにちは!LISAです!!!

8月になりましたので、派手派手ネイルに変更〜!!!

ジャーン!!!
ひまわり柄です!!!

黄色とオレンジではなく、黄色とゴールドでより派手にしてもらいました☆
ストーンはオーロラ、パールも乗っけてギラギラ夏っぽくしています☆

普段は黄色のネイルとか絶対しないんですけど、夏っぽくしたかったのでチャレンジしてみました!
海が好きだし青でマーメイド柄と迷ったけど・・・海モチーフはしょっちゅうしている気がしてあえてひまわりに!!!

トップコートで花びら描いてるのすごいなぁ〜。
最近のネイルは進化しているなぁ〜。
昔と違うなぁ〜!!!

しばらくは夏ギラギラ派手派手ネイルでいきます!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です