Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/3/9 日本橋ストリートフェスタ2019

こんにちは!!!LISAです!!!

最近は毎年参加してます、日本橋ストリートフェスタ!!!
今年も行ってまいりました〜!!!

はいっ!今年は猫娘〜!!!
即席の割にはいい感じにできた。

ろかび〜さんの鬼太郎と併せ。

 

黄色いカラコンで猫目を演出。

今年はパレードも見ました〜!!!

セルいた!!!
皆様気合い十分。私も一回くらいパレード出てみたい。

お知り合いの林檎さんとゆうかさん達のクロノ・トリガー併せ。
クオリティー高い〜!!!素敵!!!

今をときめくバイオハザード。
すごいなこの造形!!!尊敬しかない。

幽遊白書いた〜!!!テンションあがりました!!!

な、なななんと!!!コナンくんとキッド様いた!!!
一緒に写真撮ってもろた!!!
コナンくんかわいい!!!

話題だった長瀬くん。

似て・・・る・・・?

今回も楽しかった〜!!!
他にもたくさん写真撮りました!!!全部載せれなくてごめんなさい。
私もクオリティあげていきたいですね。
今から来年が楽しみ!!!

LISAのイベントれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です