Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆work from tomorrow@京都GROWLY☆

こんにちは!
ストレートでお酒を飲んだ次の日は何故か痩せています、LISAです。
新しいダイエット法の確立か!?

え~、昨日は、work from tomorrowさんの3マン企画ライブを見に、京都GROWLYさんに行ってきましたよ。

JoniDossでベースを弾いている、イッセー君の所属するバンドです。
チャリティーライブで一度ご一緒したことがありますが、とってもかっこいいバンドなのです~(*´ω`*)

まじかっこよかった!!!
歌がね、すっごく素敵なんですよ~(*´▽`*)
魂の入ったボーカルさんは大好きです!!!

イッセーは頑張っていました!!!

私のポジショニングが悪くて、大大大好きなドラムのまどかちゃんの姿が上手く撮れない!!!悲しい!!!

ので、終わってから2ショット撮ってもらいました~♡

にゅーあるばむげっと!!!サイン書いてもろた~(*´ω`*)

他のバンドさんも初めてみるバンドさんばかりでしたが、素晴らしいバンドさんばかりで、とっても素敵なイベントでした!もうみんな最高ですよ。
本当にみんな素敵ないい子ばっかりで・・・もう愛しかない!!!

LIVEを見るのは本当にいいですね。皆さんの頑張っている姿を見て、刺激をたくさんいただきました。ありがとうの気持ちがとまりませんよ。
一生懸命って、本当に素敵です!
LISAも頑張ろうと気持ちが引き締まりました!

work from tomorrowさん、素敵な時間をありがとうございました!

 

と、ここでLIVE告知ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

今月のLIVEスケジュールにも載せておりますが、京都のFANK&SOULバンド、「Bustin`loose」に加入させていただくことになりまして、来週日曜日、8/27が初ライブとなっております♡
オリジナルバンドは久しぶりで、今からワクワクドキドキです!
とってもかっこいいバンドなので、ぜひ見に来てくださいね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です