Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/4/12 kolico LIVE れぽ

こんにちは!LISAです!
4/12に京都ジョニーエンジェルさんにてありました、kolicoのジブリジャズのLIVEれぽをしたいと思います!!!
とうっ!!!!!

今回は、「千と千尋の神隠し」から、「いのちの名前」を新曲として披露!
衣装もそれに併せて、「千と千尋の神隠し」の衣装です~(*´ω`*)
おニューの衣装です!!!

LISAは千尋ちゃん!!

恩田さんはハク!!!

そして、このカオナシは・・・

Huckさんでした~!!!(*´▽`*)

カオナシと私・・・
めっちゃシュール笑笑笑

素敵な写真たくさん!
写真撮影はよっちゃんがしてくださいました!
いつもありがとうございます(^^♪

集合写真~(*´▽`*)
カオナシの目線が怖い・・・

お面なしバージョンも!

ジブリソングも新曲が着々と増えております!
次回のジョニーエンジェル出演は、5/17(火)となっておりますっ!
皆さまぜひとも遊びにきてくださいね!

以上、LIVEれぽでした~!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. やさしさに包まれたなら
  2. カントリーロード
  3. 崖の上のポニョ
  4. 時には昔の話を
  5. 海の見える街
  6. いのちの名前
  7. 君をのせて

<2nd Stage>

  1. 風のとおり道
  2. 世界の約束
  3. さんぽ
  4. Arrietty`s Song
  5. ルージュの伝言
  6. ひこうき雲
  7. いつも何度でも

<E.C>

  1. 風になる
  2. となりのトトロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です