Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/6/8 de bon gout LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!!!
皆様地震は大丈夫でしたか!?

LISAはお仕事中だったのですが、ものすごい揺れてとってもびっくりしました。
ものすごく怖かったです。
幸い、自宅はちょっと物が落ちたくらいで私自身は元気です。

もしかしたらまだ余震がくるかもしれないし、皆様も十二分に気を付けてくださいね!!!

さてさて、今日は、6/8の久しぶりのde bon goutさんでのLIVEの様子をアップ~!!!

とうっ!!!

お久しぶりのお客様がたくさんきてくださって、とっても嬉しかった!!!
今日はリクエストナンバーを中心に選曲。

写真撮影は、Nさんがしてくただったのですが、
同じ店内なのに、撮り方でこんなに色合いとか変わるんだな~ってびっくり。
雰囲気が変わって、すごく素敵です!!!

次回の出演はまだ決まっておりませんが、決まり次第、ブログにアップしますね!!!

LISAのLIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. この胸のときめきを
  3. 青春の輝き
  4. この世の果てまで
  5. If we hold on together
  6. The Rose

<2nd Stage>

  1. Sweet Memories
  2. 最後の雨
  3. 大人になりたい
  4. 京都慕情
  5. 涙そうそう
  6. あんた

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です