Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/3/12 東日本大震災復興支援チャリティーライブれぽ②

こんにちは!LISAです!!!
東日本大震災復興支援チャリティーライブのLIVEれぽ後半~!!!

つづきましては、「TO BE サクセション」!

JoniDossフェスティバルに出てくれています、RCサクセションのカバーバンド!!!
今回は初めてチャリティーライブに出演☆
清志郎節が炸裂です~(*´▽`*)
マラカスダンサーが、毎回キレッキレのダンスを見せてくれます!!!

つづきまして、「tomo & cherry」!

チャリティーライブには毎年出演してくれている「tomo & cherry」!
ボーカルのtomoちゃんの美しい歌声に癒されます~♡
キーボードcherryのピアノとのアンサンブルも最高です!
ポップスナンバーをお届けしてくれました~!

そして、初登場、「work from tomorrow」!

JoniDossベーシスト、イッセーの所属するオリジナルバンドです!!!
バンド名である「work from tomorrow」は、直訳すると「明日から頑張る」という明日への決意を表した言葉だそうです。
みんなかっこよかったけど、ドラムの女の子めちゃめちゃかっこよかった!!!

そして、続きましては、「LINE-band-」!!!

soul,R&Bのナンバーを圧倒的なパフォーマンスで~!!!
かっこよすぎる!!!

男性ボーカルのサミーさんも参戦!!!

美しくてかっこいい3人のDIVA♡大好き♡

BBもいます!!!

そしてそして、ドラムはなんと、ヒロシさんでした!!!
びっくり!!!

LINE-bandが最高潮にライブ会場を盛り上げてくれたところで、最後に我々JoniDossスタッフバンド、「エプロンズ」!!!

ノリノリのナンバーだけをお届けしました!!!

女性ボーカルの、LISA&もみー!!!

ぢょに~さんも今日はいっぱい歌います!!!

ギターソロ間違えたぢょに~さん笑

ベースのヨシカズ君も、もちろん歌います!!!

ドラムはもちろん、ろ~り~さん!

アンコールもいただき、盛り上がりました!!!
時間も、16:30オープンから終わったら結局22:30まわってて、長時間でしたが、たくさんのお客様が来てくださって、本当にありがとうございました!!!
今年で6回目のチャリティーライブ、当イベントの売上金は、東日本大震災で被災された方々に義援金として送らせていただいています。

皆様のおかげで、今回は223,000円を京都府を通じて福島子供基金へと送らせていただくことができたそうです!本当にありがとうございます!!!

来ていただいたお客様、バンド出演してくださった皆様、スタッフの皆様、当イベントに協賛してくださった方々、本当にありがとうございました!
これから先も、このチャリティーライブを続けていく為には、皆様のお力添えなくしてはできません!!!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(*´▽`*)

本当に本当に、ありがとうございました!!!

以上、LIVEれぽでした~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です