Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/1/21 結婚披露宴 LIVE れぽ

こんにちは!LISAです!!!
今日は、結婚式のミニライブのお仕事がありまして、ピアノのひろぴ~さんと演奏してきました!!!

リハーサルの様子!
ひろぴ~さんめっちゃTシャツですやん笑

とっても素敵な式場でした~♡

オーパスワンがいっぱいあった!!!

本番前~!!!
今日の衣装は、新婦様から、「華やかに」とリクエストいただきまして、おめでたい赤にしました~^^


本番スタートです~!
ミニライブを2ステージ行いました!
すごくアットホームで和やかな結婚式でした。花嫁さんすごく綺麗だった~♡
白無垢から白のウェディングドレスへのお色直しがあって、本当に素敵でした!
入場曲もインストで演奏させていただきました!!!

今回のセットリストは、新郎新婦様のリクエストナンバーで構成しました!
新曲は、ミニー・リパートンの「Loving You」と、エルビス・コステロの「SHE」でした!

皆さま盛り上がっていただいて、アップテンポのナンバーでは手拍子や踊ってくださる方もいて、とても楽しく演奏することができました。
なにより、こんな幸せいっぱいのおめでたい席で歌わせていただけて、一緒にお祝いすることができて、本当にうれしかったです!!!

結婚式は、見ているだけでこっちまで幸せな気持ちになりますね!
M様夫妻、本当にありがとうございました!
末永くお幸せに(*´ω`*)

以上、LIVEれぽでした~!

~セットリスト~

<前半>

  1. Fly me to the moon
  2. Loving You
  3. Close to you
  4. 君の瞳に恋してる(インスト)

<後半>

  1. Dancing queen
  2. Open Arms
  3. 君の瞳に恋してる
  4. SHE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です