Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ひつじ食堂☆

こんにちは!LISAです!
先日、烏丸近辺をプラプラしていましたら、興味深いお店を発見しましたので、突撃してみました!
早速グルメれぽしたいと思います!!!とりゃ!!!

その名も、「ひつじ食堂」!!!
ワインとジンギスカンの専門店ですよ!?
これは興味深い!!!

ラムの生ハム。
全然臭みがなくって美味しいです!!!

ジンギスカンセットをオーダー。わくわく・・・

ラム肉投入~!!!
お店のお兄さんが焼いてくれます。優しい!!!

お、美味しい!
高校生の時に修学旅行で北海道で食べたジンギスカンよりおいしい!
臭みが全くない!!!
そして野菜がものすごい美味しい!!!玉ねぎ甘い!!!

骨付きラム肉。

こんなの食べてたらワイン飲むしかない。平日だけど!!!

ネギ塩焼き。もちろんこれもラム肉。

大好きなキノコがあったのてキノコ祭り♡

お腹いっぱい!!!
ラム肉って、こんなに食べやすいんですね。知らなかった!
もう一つ気になったメニューが、ラム肉を使ったカレーがあったんだけど、お腹いっぱいで食べれませんでした!残念(´;ω;`)

次回はカレーにチャレンジしたいと思います!!!
LISAのグルメれぽでした~!
~お店情報~

「ひつじ食堂」
住所:京都府京都市中京区十文字町432-7-2
TEL:075-744-0559
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:火曜日

 

 


2 comments

  1. おぉ♪京都にジンギスカンの専門店があったんですね〜♪ 僕がよく行く店も激ウマだけど、ココも美味しそうですねー♪(^^)
    ラムのカレーはこちらにもあるけどマイウ〜♪ですよー♪チャレンジしてみてー♪(^^) ちなみに僕がよく行く北海道でも数少ない北海道の士別産サフォークを使用している士別バーベキューさんは抜群に美味い!!臭みは全くない!!(僕の場合小さい頃から食べているから臭みは気にならないw)
    ランチにはサフォーク丼、スパイシーサフォークカリー、仔羊の赤ワイン煮込みオムライス、もちろんジンギスカンもあります(笑)
    希少部位もたくさん…。
    こちらに来た時は是非!!

    1. 本場のジンギスカン!!!それは美味しいんでしょうねぇ!!!
      是非とも食べてみたいです~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です