Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆筑前煮☆

こんにちは!LISAです!
だんだん料理ブログみたいになってきてますね!!!
でも、今日もおうちごはんアップしちゃいます〜(*゚▽゚*)
とりゃ!!!

今日は筑前煮〜(о´∀`о)
れんこんとか大根とかにんじんとかいんげんとかちくわとかこんにゃくとかをお鍋に入れてだし汁で煮ます!!!
あ、ごぼう忘れた!

醤油と酒とみりんで味付けして、材料が柔らかくなったら出来上がり〜(*゚▽゚*)

〜めにゅう〜
・ごはん
・筑前煮
・焼き鯖

あったか〜!!!そしてうんま〜!!!!
細かい作り方は食べログとか参照してください♡
け、決してめんどくさくなったわけではないですよ・・・

以上、LISAのおうちごはんコーナーでした〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です